■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
はなちゃん来たよ
ひさしぶりにはなちゃんが遊びに来ました。

P2220006_convert_20110222190646.jpg

少し見ない間にまた大きくなった??
ぽろりのカドラーからあふれ出しているような・・・( ̄ー ̄;A

おやつに出した「焼き芋」(^o^; はぽろりも大好き!

はなちゃんママ~!おらにもくれろ~!

P2220009_convert_20110222190728.jpg

↑おイモさんにロックオン状態のぽろり。

はなちゃんママが食べ終わったので、こんどはおかぁたんの横に来て「くれくれたこら」。

P2220026_convert_20110222190948.jpg

おイモさん、めっちゃ欲しがってますやん。(≧∇≦)・゚・。

今日はなぜかぽろりがはなちゃんにアプローチ・・・
さかんにちょっかいを出していました。

P2220029_convert_20110222190842.jpg

何度もクンクンを繰り返し、隙あらばヘコヘコの体勢に。@@;
おかまちゃん&おなべちゃんなのに不思議だねぇ。
「オラの方が偉いんだからね!」というパフォーマンスなのかな? ^_^;




わんこ | 19:59:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
降ったどぉ~
P2120011_convert_20110212091335.jpg

皆さん、震えてねぇだか??
カラカラ天気だった関東にも雪が積もっただよ。
寒いべ?寒いべ?
オラもさみぃ~~ (T_T)

P2120014_convert_20110212091424.jpg

寒いこの季節はいつもお部屋の中でぬくぬくしてるだども
雪が降るどおとうたんのテンションあがって、オラを庭に出して撮影だべ?
かなわねぇべさ・・・
肉球がしもやけになるがら早く部屋の中に戻してけろやぁ・・・。


わんこ | 09:26:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
