■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月が終わっちゃうw
ブログ、すっかり放置してしまった~。( ̄ー ̄;A
寒かったからお散歩も控えめだったし、これといったネタもなかったし。
でも1月中に1本はまずいよね・・・。

ということで、寒くて外出したくないぽろりを無理矢理お散歩に。(≧∇≦)・゚・。

駅まで頑張ってトコトコ歩いたものの、めっちゃ寒いやん。^^;

P1300017_convert_20110130130603.jpg

↑地面の冷たさにお尻をおろせないで困っているぽろりクン

P1300019_convert_20110130130635.jpg

↑撮影中なのに「もう帰るべぇ」と近寄ってきてしまう始末

家を出たときは日差しがあって暖かかったのに、雲がどんどん出てきてしまい気温が下がったみたい。

P1300043_convert_20110130130659.jpg

↑帰り道では足下にまとわりついての「抱っこしてけろ~」攻撃につい負けて、遊覧飛行状態に。
人間でも寒いこの1月、寒がりちわわんにとってもお散歩は気が進まなかったようだね。
(たまには更新しないと忘れられちゃうからね、我慢だよww)


わんこ | 13:27:27 | トラックバック(0) | コメント(5)
あけましておめでとうございます
謹賀新年!

先ほど初詣に行ってきました。

P1010005_convert_20110101130147.jpg

春のように暖かく、厚着をして行って大失敗!(≧∇≦)・゚・。

寒がりぽろりにはちょうど良い気温だったかな?

みなさまにとっても本年が喜びに満ちた年となりますように!

今年もぽろり共々どうぞよろしくお願いいたします。



わんこ | 13:24:21 | トラックバック(0) | コメント(11)
