■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりなのに・・・
朝のお散歩でご近所のミルクちゃんに会いました。

PB270005_convert_20101129083617.jpg

犬見知りの激しいミルクちゃんですが、ぽろりには唸らないでくれます。

PB270007_convert_20101129083659.jpg

それでもこのビミョーな距離感↓ (≧∇≦)・゚・。

PB270012_convert_20101129083747.jpg

ミルクちゃんをぽろりに近づけようと、ママさんの引っ張るリードのテンションが・・・^^;

PB270013_convert_20101129083836.jpg

接近を嫌がるミルクちゃん。(≧∇≦)・゚・。
ぽろりはおやつが貰えるのかと思いミルクちゃんママを上目遣いで凝視。( ̄ー ̄;A

久しぶりに可愛いチワワさんに会えたのだからもう少しワンコらしく喜んでよ、ぽろり。



わんこ | 21:24:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
可愛いねぇ
PB140013_convert_20101116191044.jpg

おとうたんは1日に何度も「可愛いねぇ!」とぽろりをムニムニしちゃいます。
呆れるほど何度も言います。
そしてその勢いでブチュー!!もしちゃいます。(^o^)
1日になんども「可愛いねぇ!」を続けて、もう5年目に入っています。

PB140007_convert_20101116190914.jpg

「5歳と言えばもう大人なんだから、可愛い可愛いでもねぇべ」とぽろりは迷惑顔・・・。

本当は嬉しいくせにぃ・・・。これからもどんどんブチューするからね~。(≧∇≦)・゚・。




わんこ | 19:39:04 | トラックバック(0) | コメント(6)
スーパードッグカーニバル2010
今年もこのイベントに行ってきました。
年々入場者は増えているような気がしますが、出店する企業は減ったような・・・
ペットブームといわれる昨今ですが、ペット産業にも不景気の風は吹いているのかもしれません。

かく言う我が家も2着千円の服しか買わなかったし。財布のひもは固いのだ~。^o^;

そんなことはお構いなく、わんこたちは嗅ぎつ嗅がれつ大忙し。
ぽろりも盛んにクンクンしていました。( ̄ー ̄;A

PB140030_convert_20101114224304.jpg

PB140019_convert_20101114224119.jpg

PB140015_convert_20101114224023.jpg


一緒に行った「はなちゃん」のおうちは、会場で念願のカートを購入。
ぽろりはちゃっかり乗せて貰ってるくせに「どや顔」。(≧∇≦)・゚・。

PB140041_convert_20101114224605.jpg

図々しくも会場から家まで相乗りさせて頂いちゃいました。
これからもどこか行くときには乗せてね~~~~~~!(^O^)





わんこ | 22:52:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
オフ会
今年もおとうたんは釣りのお友達とオイカワを釣るオフ会に出かけてきました。

去年も会ったコーギーのちょびちゃんはずいぶんグラマーになっての再会。

PB030010_convert_20101103182255.jpg

↑コギちゃんやダックスちゃんが良くやるこの「うわ目づかい」に弱いのよね^^;

↓ふたりとも「おやつ」らしき音には敏感に反応。

PB030024_convert_20101103181946.jpg

PB030025_convert_20101103182034.jpg

↑もう辛抱できずに立ち上がる・・・。食いしん坊コンビ。(≧∇≦)・゚・。

向こうがダメなら、こっちだ!
と、おとうたんが標的に。↓

PB030044_convert_20101103182105.jpg

↓仲良くしてくれて良かった良かった。
来年もまた遊ぼうね、ちょびちゃん。

PB030049_convert_20101103182138.jpg

PB030062_convert_20101103182212.jpg

前日の予行演習の天候とはうってかわって、良いお天気になったためブルーインパルスのスモークもくっきり!
やっぱり曲技飛行は晴れてないとだめですね。^^


わんこ | 18:49:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
予行演習
PB020042_convert_20101102174310.jpg

明日11/3は入間の航空祭、そして釣り仲間有志の毎年恒例「オイカワ・オフ」。
例年航空祭前日に予行演習が行われるので、基地近くの河原まで行ってブルーインパルスの曲技飛行を見てきました。
雲が多かったので、いまいちモークも見にくく明日の快晴が期待されます。

現地で落ち合った「はなちゃん」もジェット機の爆音は全然恐くなかったようで、いつもの通りニコニコ顔です。

PB020001_convert_20101102175020.jpg

テヘッ ^ ^ と笑う「はなちゃん」。かわゆ!(≧∇≦)・゚・。



わんこ | 17:55:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

