■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こわいぞ
PA170006_convert_20101017114240.jpg

おとうたんのお友達に平谷美樹さんというSF作家さんがいるだよ。(釣りのお友達だけどw)
その作家先生、SFとは真逆の心霊系の本もたくさん出してでな。
毎回ご本を贈ってくれてるだ。

今回は怪談倶楽部シリーズの「幽魂」だど。
名前がらしても怖ぇべ。

おとうたんは怖がりだがら、昼間の明るい時にしか読めねぇだよ。
いい歳こいて何してるだか。U≧∇≦U・゚・。

みなさも機会があっだら 読んでみてけろ~。



雑記 | 12:07:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コスモスまつり
PA080034_convert_20101009090006.jpg

あれだけ暑かった夏も終わって、ようやく人間らしくワンコらしく生きていられる気温になってきましたね。
昨日ははなちゃんと一緒に立川・昭和記念公園のコスモスまつりを見に行ってきました。

PA080071b_convert_20101009090148.jpg

「コスモスの丘」の見頃には早すぎましたが(2分咲き)、広場のコスモスは綺麗に咲き乱れていましたよ。
ぽろりも、はなちゃんも良い子で並んでパチリ。

PA080051b_convert_20101009090101.jpg

お花好きのおかぁたん達はいろんな種類のコスモスに囲まれご満悦。
でも公園内はとても広く、一生懸命歩いたはなちゃんはゼハゼハ気味・・・。^^;

PA080087_convert_20101009090222.jpg

黄色いコスモス畑をゆくおかぁたん達は、しばし少女時代に戻っていたのかも??

ちなみに400万本のコスモスが咲く「コスモスの丘」の見頃は今月中頃だそうです。



わんこ | 09:30:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
