■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おきにのポーズ
P8150006a_convert_20100816160925.jpg

ぽろりのこのポーズが好きです。

気がつくと足下でこんな格好をしてくつろいでいます。
モナリザのような、美輪明宏さんのような、何とも言えない雰囲気で寝そべっています。

夏以外なら椅子に座っているわたしの膝の上に「ぴょん!」と飛び乗ってくるのですが、『猛暑』の日中はさすがのぽろりもあまり近寄ってきません。^^
近寄ってこられてもこちらが暑苦しいだけなんですが・・・。

早く涼しくなって欲しいものですね。



わんこ | 16:20:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
スイカだよ~!^^;
P8070002b_convert_20100808074034.jpg

暑い!暑い!と言うのも嫌になるほど暑い毎日・・・。
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m

この暑さに絶好調なぽろりは、スイカのかけらを貰って複雑顔。(^_^;
今年は人間が水分を欲しているからお裾分けも少なくなるんだよ。

昨日はもう少しでぽろりに兄弟が出来るところでした。

6歳のヨーキーちゃんがマンションで飼えなくなり、里親を募る連絡が・・・。
写メで見るとものすご~く可愛い女の子。
おかぁたんは半分迎え入れる気になっていましたが、数時間後にはめでたく他の方が里親になってくれたとの連絡が入りました。
こういうのは『ご縁』ですからねぇ。^^;

わたしもぽろりが新しいわんこと楽しく遊ぶ姿を想像すると「飼っても良いかな・・・」と思わず心がグラリと来た一夜でした。^_^




わんこ | 08:01:10 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

