■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お留守番部隊
おかぁたんと、はなちゃんのママが「バラとガーデニングショー」に出かけたため、はなちゃんを預かってお留守番をしていました。

P5120008_convert_20100513080548.jpg

当日は涼しい陽気だったにもかかわらず、チョー暑がりのはなちゃんはゼハゼハ


P5120009_convert_20100513080638.jpg

ぽろりのおトイレ兼用水飲み場で涼んでいます。(^_^; (高床式だから涼しいの?)


P5120006_convert_20100513080724.jpg

ぽろりが全然乗らなかったひんやりアルミボードがいたくお気に召したご様子の柳原可奈子さん。


P5120010_convert_20100513080847.jpg

ママ達が帰ってきて安心したらしく、大いびきをかいて寝始めちゃいました。(≧∇≦)・゚・。

お留守番中に庭に出してミニドッグランごっこをしてあげたのですが、ぽろりが猫のうんPを体に付けるアクシデントが発生!(T_T)
重いはなちゃんと臭いぽろりを両脇に抱え、ひとまずはなちゃんを部屋に閉じ込めてからぽろりをお風呂場に連れ込み強制シャンプー。
その間にひとりにされたはなちゃんは「誰もいなくなった~~~~~~っ!!」と大騒ぎ。

ぽろりをドライヤーで乾かしてからお散歩にでたのですが、ぽろりとの歩調が合わずこれまた一苦労。

多頭飼いの皆さんのご苦労をほんの少しだけですが味わえたお留守番でした。(^_^;






わんこ | 13:06:21 | トラックバック(0) | コメント(9)
快晴GW 2
とうとう今日でGWも終わってしまいますね。
とにかく良く晴れた連休でした。
いつもの広場に集まるわんこ達とも毎朝た~っぷり遊べました。

P5050001_convert_20100505110532.jpg

今朝は連休最終日を惜しむかのように、いつにもまして多くのわんこ達が集まっていました。
大型犬の集まるこのスペースは、大型犬好きのおとうたんにはたまらない場所です。

P5050007_convert_20100505110610.jpg

集まっている子達はみんな良い子ばかりで、ぽろりも安心して傍にいられます。
中でもハスキーの「なぎクン」はぽろりが大好き。ぽろりが来るといつもそばに寄り添ってきてくれます。

P5050025_convert_20100505110653.jpg

今日はスタンプーの「ラブくん」とも仲良くさせてもらいましたよ、大きいねぇ。

P5050031_convert_20100505110727.jpg

大型犬のみんなに挨拶を終えたあとは小型犬の集まる場所へ。
こちらも連休最終日のためか、11匹のわんこたちで大騒ぎ。

P5050036_convert_20100505110812.jpg

歓迎のくんくん儀式に、さすがのぽろりも戸惑い気味。(≧∇≦)・゚・。

P5050042_convert_20100505110857.jpg

人間に対してはおとなしいマルの「ミッキーくん」はサッカーキッズにもみくちゃに。
実にトクな性格です。(^o^;
少年達のくったくない笑顔を見ていて『ドッグセラピー』って本当に有るんだなぁと思いましたよ。
みんな実に良いお顔です。
君たちの笑顔を見ていてこちらまで癒されてしまいました。

P5050057_convert_20100505110935.jpg

涼しい朝のひとときも、日が昇ってあっという間に『暑い一日』になってきたため解散に。
久しぶりにとてもたくさんのわんこ達に会えて、ぽろりもおとうたんも満足なお散歩になりました。
みんなまた遊んでね。^^



わんこ | 11:51:36 | トラックバック(0) | コメント(7)
快晴GW
P5040004_convert_20100504211353.jpg

今年のGWは良いお天気が続きますねぇ。
遠出をされてるかたも多いようですが、我が家は大きいおねぇちゃんが回転寿司(≧∇≦)・゚・。をごちそうしてくれたり、小さいおねぇちゃんがぽろりを連れてお散歩に付き合ってくれたり。
ささやかながら身近で結構楽しめています。^^

今は新緑が綺麗で一年のうちで一番気持ちの良い季節。
みなさまもどうぞ残りのGWを満喫してください。



わんこ | 21:24:21 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

