■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
満開でした~
P4060007_convert_20100407221955.jpg

昨日(6日・火曜日)は初夏のようなあたたかい日だったので、公園にお花見に行ってきました。
あまりの暑さに木陰に逃げ込むハメに・・・。
しかし、この暑さをこのうえなく愛する小坊主だけは元気いっぱい。

食べてるものをくれくれ!歩きに連れて行ってくれくれ!
この小坊主は「くれくれタコラ」だったようです。(^_^;

一夜明けて今日は肌寒い日に逆戻り。
タコ坊主は畳んだお布団の中に潜り込んでジッとしていましたとさ。

こんなに寒暖の差があるとわんこも人間も体調を崩しそうですね。
体調管理、気をつけましょうね。^^



わんこ | 22:38:48 | トラックバック(0) | コメント(7)

FC2Ad

