■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ついにスマホの軍門にくだる
スマホなんか全然いらないよ!と言い張っていたおとうたんが、ついにスマホになったよ。ww

世の中、スマホで回り始めているようだし、毎月の料金も馬鹿みたいな価格から少しは常識的に下がってきたから変えたんだってさ。

で、やっぱり一番最初に撮ってくれた写真は、僕の写真だったよ〜。w
上手に撮れてるんじゃない?さすがアイポン!! U^エ^U /

IMG_0004_convert_20160712223300.jpg


雑記 | 22:47:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには釣りへ
珍しくフライフィッシングを楽しむため出かけてきました。(わんこはお留守番w)
場所は五日市の山のなか、「養沢毛鉤専用釣場」。

CIMG1994_convert_20141122110006.jpg


基本的に今は禁漁期間なのですが、ここは管理釣り場のため12月半ばまで区間を縮めて営業中。
紅葉ももまっ盛りで気持ちの良い環境での釣りですw

しかし朝、まだ水温が上がらず魚の活性も低く、大苦戦。
ぽつ〜り、ぽつ〜りと釣れる程度ですが、中にはこんな珍客もw

CIMG1996_convert_20141122110043.jpg

禁漁期間中なので本来釣れてはいけないヤマメさん。もちろんすぐにリリースしました。( ̄ー ̄;A

たまにはニョボ、わんこから解放されるひとときも良いものです。ww




雑記 | 11:16:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
Face Book 始めました
何がなんだかわからないまま、おとうたんが「Face Book」を始めただよ。

P4210004_convert_20110507152105.jpg

ここを巡回してくれている人の中で Face Book やってる人は居るだか?

もし居たらお友達になってあげてけろ~。

U^エ^U



続きを読む >>
雑記 | 15:58:56 | トラックバック(0) | コメント(5)
こわいぞ
PA170006_convert_20101017114240.jpg

おとうたんのお友達に平谷美樹さんというSF作家さんがいるだよ。(釣りのお友達だけどw)
その作家先生、SFとは真逆の心霊系の本もたくさん出してでな。
毎回ご本を贈ってくれてるだ。

今回は怪談倶楽部シリーズの「幽魂」だど。
名前がらしても怖ぇべ。

おとうたんは怖がりだがら、昼間の明るい時にしか読めねぇだよ。
いい歳こいて何してるだか。U≧∇≦U・゚・。

みなさも機会があっだら 読んでみてけろ~。



雑記 | 12:07:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
定年釣り会 part2
今春開催された定年退職記念釣り会に引き続き、今月も親友(釣友)がめでたく定年になるため、釣り仲間とともに丹沢の山中の渓流釣り場に行ってきました。

P6050006_convert_20100606091750.jpg

↑は釣り会に駆けつけた数年ぶりに会った釣り仲間(40代)。

みんな気持ちも身体も十分若いけれど、いつのまにかと言うか、あっという間に、60歳。
そんな日が来るなんて思いもせずに暮らしてきたけれど、気がつけば『定年』。
早いものです。^^;


P6050016_convert_20100606091848.jpg

肝心の釣りの方もみんな真っ暗になるまで楽しみ、満足ゆく釣果をあげてのお開きとなりました。

これからもおじさん釣り軍団として、1年に1度くらいは集まって釣りをしたいものです。



雑記 | 10:24:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad