■プロフィール

ぽろりとダウの父

Author:ぽろりとダウの父
:
ぽろり(元♂)
2005年11月13日生まれ
ロングコート・チワワ
:
ダウ(♀)
2013年4月13日生まれ
狆チワワ・ハーフ

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりに
先日、お散歩中にすれ違ったモカちゃんママに「最近ブログ更新していないのでどうしているか気になっていましたw」と言われてしまいました。(;´▽`A``
近況やちょっとした小ネタは全てフェイスブックの方に移行してしまったので、ブログオンリーの来訪者の皆様、申し訳ございませんでした。

ぽろりもダウも、いたって元気にしております。

image_convert_20161118105950.jpeg

ぽろりは相変わらずの、目つむり。w ダウは夏に毛がごっそり抜けて痩せていますが健康です!



わんこ | 11:05:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
小さい子をあやす


所沢・航空公園のドッグランに行ってきました。

この日は小さな小さなヨーキーちゃんが、さかんにダウちゃんにくっついて回っていました。
ダウちゃんはイヤがりもせず優しく対応していました〜。
ダウちゃんは意地悪されることはあっても、自分からは絶対に怒ったり意地悪はしないので安心して見ていられます。

メスのせいかなぁ?
これからも小さい子あしらいの上手な子でいてね。w


わんこ | 19:47:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひづめカジカジ
今まで活躍してくれたヒヅメが小さく小さくなってしまったため引退して頂き、今日から新しいヒヅメです。

久しぶりの新品の大きさにびっくり。w 持ち運ぶぽろりもダウもちょっと重そう。w

ふたつ同時投入したため部屋の中はうっすら「牛舎」っぽいかほりが・・・(>o<)

最近ペットショップに行くたび、クリーム色の普通のヒヅメを探しているのですが、世の中から消えちゃっているのかな?

やっと見つけたのが、このスモークされて黒いヒヅメ。

燻したにおいもちょっとキツイ感じ。何より、ワンコたちの方がにおいはどうなのかな?あまり気にしていないようだけど、燻してない方が食いつきは良かったようにだけど・・・

CIMG2876_convert_20160210065122.jpg


わんこ | 07:10:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
こんにちわわ
朝晩の冷え込みがやっと例年並みになってきたここ数日。
昼過ぎには風もやみ、暖かくなったので少し足を伸ばして湖畔までお散歩へ。

CIMG2819_convert_20151220191306.jpg

堤防をトコトコ歩いていると、ご近所に住んでいる若夫婦さんとポメちゃんパピヨンちゃんと偶然遭遇。
ぽろりもダウも仲良しさせていただいているので、お互い気心しれしれ。w

CIMG2822_convert_20151220191352.jpg

せっかくいいお天気だったので集合写真!
なのに、うちの子の姿勢の悪いこと、実に残念な子たちです。( ̄▽ ̄;)



わんこ | 19:44:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
仲良くしてるよ〜❤️
更新をサボっていたらすっかり秋になっていましたw

かと言って、ネタがあるわけではないのですが、スポンサー・アドが出てしまっていてはみっともないので更新しておきましょう。(汗)

ぽろりもダウちゃんもいたって元気です。
ダウちゃんが来た当初はぽろりがウ〜ウ〜唸ってばかりでしたが、最近ではすっかり怒らなくなって、ダウちゃんのケージに入れてもこのとおり。ww

2匹が一緒に「の」の字になって寝てくれる日も夢ではないかも。^o^

CIMG2787_convert_20151124073736.jpg


わんこ | 07:51:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
